SSブログ

エキスパートナース「救急看護」開講[桜]

マリコです。

毎日暑いですね[晴れ]!外の暑さ以上の、熱い仲間が集まり、1回目のエキスパートナース「救急看護」が開講しました。

済生会茨木病院では、各分野の認定看護師を講師とした院内認定制度の「エキスパートナース」育成を行っています。

認定看護師研修に行く勇気はないけど学びたい・・・という仲間が手上げ制で集まります。

IMG_9339.jpgIMG_9350.jpgIMG_9348.jpg

参加したAちゃんより・・「とにかく楽しくて、あっという間の時間だった。部署を超えて、同じ志を持った仲間が集まったので、目標や情報も共有することができた。実技も多く、声を掛け合って情報共有することや、チームで動く大切さを実感できた。次回も楽しみ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9345.jpg

研修終了後も講師のもとに集まり、熱く議論していました。みんながんばれー[手(グー)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。