SSブログ

クリームパン最高(^_-)-☆


こんにちは[晴れ] マリコです[わーい(嬉しい顔)]


[手(グー)][手(グー)] [スポーツ]スポーツの秋[スポーツ] [手(グー)][手(グー)] ですね[わーい(嬉しい顔)]


私たちは、毎年ボランティアで地域の運動会救護班として参加しています[かわいい]

 

[モータースポーツ]今年は元・陸上部の師長が参加しました[モータースポーツ]

DSC_0027.jpg


借り物競争で[病院]済生会の看護師さん[病院]という札を持ってきた子供と手をつなぎ華麗なる走りを披露[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0031.jpg


皆さんから拍手をいただきました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



マリコは地域の皆さんとなごんでいると[ぴかぴか(新しい)]パン食い競争[ぴかぴか(新しい)]へのお誘い[揺れるハート]

1538927751474.jpg

念願のパン食い競争で勝ち取ったクリームパンは最高に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


幼児から高齢者まで多くの参加がある運動会に参加して

茨木市民の健康をこれからも支えていきたいと思う私たちでした[るんるん][るんるん]


DSC_0030.jpg






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。