SSブログ

!!!ガンバ大阪スペシャルデーに参戦!!!


[わーい(嬉しい顔)]マリコです[わーい(嬉しい顔)]


平成30年9月29日、パナソニックスタジアム吹田で


[サッカー][サッカー]ガンバ大阪 VS サンフレッチェ広島戦[サッカー][サッカー]


の観戦に行きました[exclamation]


これは、職員の福利厚生の一環で、病院がチケットを確保してくれたので

総勢50名で応援に行きました[手(チョキ)][手(チョキ)]


友人や家族もOKなので、サッカー好きの皆さんが集まりました[ひらめき]


DSC00511.jpg


この日は年一度のスペシャルデーで

「GAMBA EXPO 限定記念 ユニフォームシャツ」が参加者全員にプレゼントされました[わーい(嬉しい顔)]


DSC00492.jpg


試合も勝利し、シャツもいただき、大満足の一日でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


DSC00503.jpgDSC00504.jpg


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。